Notification

  • notices

新型コロナウイルス感染症拡大防止に係る教職員の在宅勤務について


時下、保護者の皆様におかれましては、ますます御清祥のことと存じます。

臨時休校期間も長期間になり、生徒の皆さんも不安やストレスを感じている状況ではないかと察します。「こんなときこそ」久高生の底力、ひたむきに努力する姿を大いに期待しているところです。

さて、標記の件につきまして、県教育委員会からの通達により県内の県立高校一斉の対応を取らせていただくこととなりました。つきましては、感染拡大防止の取り組みに御理解をいただきますようお願いいたします。

なお、平日は各学年ともに交代制で通常勤務しますので、御相談等ございましたら遠慮なく御連絡ください。

また、新型コロナウイルス感染症の感染については、今後も予断を許さない状況にあります。不要不急の外出は控えていただき、健康管理に努めていただきますよう重ねてお願いいたします。臨時休業期間中の登校については、今後の感染状況を踏まえ慎重に判断してまいりますので、学校HP・学校連絡メールを御確認ください。

私たち教職員一同、臨時休校期間が明け元気に登校してくる生徒たちと会える日を心待ちにしております。





COMMENT

保護者各位




© KURUME High School All Rights Reserved.